2017年07月22日

「忍びの国」見てきました

 15日(土)、レイトショーを見ようとザザ浜松のTOHOに行きましたが、
見たい洋画は日本語吹替え版の上映のみキャー

それならと、久しぶりに邦画を見ることに。
「忍びの国」見てきました
映画のCMを見てもおふざけ場面が多いのかと思っていましたが、
シリアスなところも結構ありました。

ヒロイン石原さとみに冷たくされる大野君がかわいそうニコニコ
人物の相関図はこんな感じ。
「忍びの国」見てきました
戦国時代の状況の説明も出てきます。
「忍びの国」見てきました

2人の見せ場はありますが、熱い亮平君に対し大野君は終始余裕?
「忍びの国」見てきました
伊賀の上忍幹部会?「十二家評定衆」
「忍びの国」見てきました

結末はお楽しみですが、また面白そうなものがあれば邦画もいいですね。


サンワネッツ  http://www.sanwanets.co.jp

タグ :忍びの国

同じカテゴリー(スタッフ)の記事画像
夏越の祓(なごしのはらえ) 浜松市
旧車見学(2022.3) 静岡空港
旧車見学(2022.2) 静岡空港
中村哲さん写真展
旧車見学(2022.1) 静岡空港
祝!元旦 ローライダー見学 (浜名湖SA)その他
同じカテゴリー(スタッフ)の記事
 夏越の祓(なごしのはらえ) 浜松市 (2022-06-30 16:17)
 旧車見学(2022.3) 静岡空港 (2022-03-30 15:53)
 旧車見学(2022.2) 静岡空港 (2022-02-24 17:28)
 中村哲さん写真展 (2022-01-28 11:44)
 旧車見学(2022.1) 静岡空港 (2022-01-27 14:16)
 祝!元旦 ローライダー見学 (浜名湖SA)その他 (2022-01-06 16:55)
Posted by サンワNETS at 09:46│Comments(0)スタッフ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
「忍びの国」見てきました
    コメント(0)