2016年06月09日

「デッドプール」見てきました・・・ 

  久しぶりに見たいと思い、映画館に足をのばしました。

スターウォーズ「フォースの覚醒」以来ですが、

6月1日公開の「デッドプール」というタイトルです。
「デッドプール」見てきました・・・ 
マーベル・コミックのX‐MEN系キャラですが、

血みどろ上等のアクション、お下劣なセリフやギャグ満載でお子様厳禁の

R15指定ということでしたが、実際もその通り。ガーン

血しぶき、死体ごろごろですが、ラブ・ストーリーの比重も多かったです。ラブ

 主人公はライアン・レイノルズ、いまいち日本では知名度が低いかも。

ヒロインはモリーナ・バッカリン、ハート聞いたことない名前でしたが、

エイリアンのドラマの「V」の親玉役でしたね。雷

映画館はTOHOシネマズ・浜松、真昼間に行きました。

いつもは安いレイトショーを狙って行くのですが・・・。

どうしても見たいタイトルは前売りですね、特典があるかもしれないし。

TOHOは、浜松以外にも浜北、磐田とありますが、少し上映タイトルや

スケジュール(時間)も違いますね~。ららぽーとでは見たことありませんが。

次回、見るならこの2つでしょうか上昇
「デッドプール」見てきました・・・ 


同じカテゴリー(スタッフ)の記事画像
夏越の祓(なごしのはらえ) 浜松市
旧車見学(2022.3) 静岡空港
旧車見学(2022.2) 静岡空港
中村哲さん写真展
旧車見学(2022.1) 静岡空港
祝!元旦 ローライダー見学 (浜名湖SA)その他
同じカテゴリー(スタッフ)の記事
 夏越の祓(なごしのはらえ) 浜松市 (2022-06-30 16:17)
 旧車見学(2022.3) 静岡空港 (2022-03-30 15:53)
 旧車見学(2022.2) 静岡空港 (2022-02-24 17:28)
 中村哲さん写真展 (2022-01-28 11:44)
 旧車見学(2022.1) 静岡空港 (2022-01-27 14:16)
 祝!元旦 ローライダー見学 (浜名湖SA)その他 (2022-01-06 16:55)
Posted by サンワNETS at 15:49│Comments(0)スタッフ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
「デッドプール」見てきました・・・ 
    コメント(0)