2016年09月06日

旧車をさがして・・・in エコパ 袋井市

 月初めの日曜日、エコパではフリーマーケットが開かれていますが
時折、車の部品交換会もあるようです。
部品交換会の時に、旧車やカスタムカーも集まってきます。

4日(日)は部品交換会ではありませんでしたが、旧車(4輪)他何か
目の保養になるものがあるか?と思いエコパに行ってきました。

今回は、特にイベントではなかったようですが、第11駐車場に車が
集まっていました。今時のカスタムカーが多く、スーパーカーもちらほら。

まずは、出入口近くにあった、ケンメリ・スカイライン4ドア。「ヨンメリ」ですね。
ミラーもフェンダーで、ほぼノーマルでしょうか。ホイールは、ハヤシ?
ウィンカーがローレルのもののような・・・。
旧車をさがして・・・in エコパ 袋井市

次も出入口近くの箱スカ4ドアです、今回2ドアは見ませんでした、そういえば。
暗くてすみません、白とマルーンの2トーンです。
旧車をさがして・・・in エコパ 袋井市
メーターまわりが改造されているようですが・・・・。
ノーマル?ステアリングが綺麗な状態です。Rのパーツも使われているようです。
旧車をさがして・・・in エコパ 袋井市

セブリングミラーでしたか、ちょっと悪そうなセリカ(ダルマ)です。
旧車をさがして・・・in エコパ 袋井市

どの車のエンジンルームか忘れちゃいました。L型だと思いますが・・・。
代表的なパーツで展示用みたいな綺麗さです。LEDケーブルが今風?
旧車をさがして・・・in エコパ 袋井市

ケンメリが続きます。4ドア・R仕様とナンバーマッチングの2ドアです。本物?
旧車をさがして・・・in エコパ 袋井市
旧車をさがして・・・in エコパ 袋井市

最後は、古いやつで。綺麗な青のブル510とスバル360です、小さいですね。
旧車をさがして・・・in エコパ 袋井市
旧車をさがして・・・in エコパ 袋井市

次回は、もっと旧車が見れるのを楽しみにしてます。

サンワネッツ http://www.sanwanets.co.jp







同じカテゴリー(スタッフ)の記事画像
夏越の祓(なごしのはらえ) 浜松市
旧車見学(2022.3) 静岡空港
旧車見学(2022.2) 静岡空港
中村哲さん写真展
旧車見学(2022.1) 静岡空港
祝!元旦 ローライダー見学 (浜名湖SA)その他
同じカテゴリー(スタッフ)の記事
 夏越の祓(なごしのはらえ) 浜松市 (2022-06-30 16:17)
 旧車見学(2022.3) 静岡空港 (2022-03-30 15:53)
 旧車見学(2022.2) 静岡空港 (2022-02-24 17:28)
 中村哲さん写真展 (2022-01-28 11:44)
 旧車見学(2022.1) 静岡空港 (2022-01-27 14:16)
 祝!元旦 ローライダー見学 (浜名湖SA)その他 (2022-01-06 16:55)
Posted by サンワNETS at 13:24│Comments(0)スタッフ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
旧車をさがして・・・in エコパ 袋井市
    コメント(0)