2016年10月31日

かわせみ湖ウォーキング  森町

 30日(日)、雨もあがった9時ころから天方地区主催の
かわせみ湖ウォーキングに参加しました。

社会教育委員の活動として、駐車場の整理係りだったのですが
一緒に、2時間弱ほど歩きました。足が少し痛い。ガーン

昨年も紹介したのですが、ダム建設による自然豊かな人口湖の周りを
みんなで歩くコースです。
かわせみ湖ウォーキング  森町

駐車場から湖の一部を見るとこんな感じです。
紅葉になれば綺麗な風景になりそうです。
かわせみ湖ウォーキング  森町
地区の紹介です。「片吹(かたぶき)」といいます。
かわせみ湖ウォーキング  森町

静かでいい感じです。バイクのツーリングコースにもいいと思います。
かわせみ湖ウォーキング  森町

UFO?ニコニコもや?で鉄塔の下が消えていて一瞬驚きました。かわせみ湖ウォーキング  森町

ダムが良く見える展望台?まで行ってみます。
かわせみ湖ウォーキング  森町
これは展望台の下の部分ですね。
かわせみ湖ウォーキング  森町
ダムを見て、少し休んでコースに戻ります。
かわせみ湖ウォーキング  森町
かわせみ湖ウォーキング  森町

日頃の運動不足解消に、来年も参加できればと思います。


サンワネッツ  http://www.sanwanets.co.jp






同じカテゴリー(スタッフ)の記事画像
夏越の祓(なごしのはらえ) 浜松市
旧車見学(2022.3) 静岡空港
旧車見学(2022.2) 静岡空港
中村哲さん写真展
旧車見学(2022.1) 静岡空港
祝!元旦 ローライダー見学 (浜名湖SA)その他
同じカテゴリー(スタッフ)の記事
 夏越の祓(なごしのはらえ) 浜松市 (2022-06-30 16:17)
 旧車見学(2022.3) 静岡空港 (2022-03-30 15:53)
 旧車見学(2022.2) 静岡空港 (2022-02-24 17:28)
 中村哲さん写真展 (2022-01-28 11:44)
 旧車見学(2022.1) 静岡空港 (2022-01-27 14:16)
 祝!元旦 ローライダー見学 (浜名湖SA)その他 (2022-01-06 16:55)
Posted by サンワNETS at 16:24│Comments(0)スタッフ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
かわせみ湖ウォーキング  森町
    コメント(0)