2017年02月28日

台湾フェア in 富士山静岡空港

 25日(土)、今度は早過ぎないように、10時過ぎに静岡空港に
「台湾フェア」をのぞきに行ってきました。
台湾フェア in 富士山静岡空港
規模が少し心配でしたが、やはり品数が少ない・・・。
前回はこのミーティングテーブルのあたりまで品物があったはず。
でもお客さんはそこそこ来ていましたね。
台湾フェア in 富士山静岡空港
本当は雑貨や以前購入した赤タマゴが欲しかったのですが。

空港の新しいスイーツも宣伝されています。
さっと買えるほど安いものではないので、また機会があったら。
台湾フェア in 富士山静岡空港

帰り際、ターミナルに向かう途中で気になっていた看板に近づいてみると・・・。
台湾フェア in 富士山静岡空港
「平成28年度静岡空港観光施設整備事業」となっています。
要は、ヤギ2頭(2匹?)の放し飼いでしょうかね。
道路の横なので思いっきり斜面ですけど。
「逃げた場合・・・」とかのマニュアルがあります。ニコニコ

空港周辺は空いているようなので、もっと色々と事業をやって
人を集めていただきたいものです。


サンワネッツ  http://www.sanwanets.co.jp



同じカテゴリー(スタッフ)の記事画像
夏越の祓(なごしのはらえ) 浜松市
旧車見学(2022.3) 静岡空港
旧車見学(2022.2) 静岡空港
中村哲さん写真展
旧車見学(2022.1) 静岡空港
祝!元旦 ローライダー見学 (浜名湖SA)その他
同じカテゴリー(スタッフ)の記事
 夏越の祓(なごしのはらえ) 浜松市 (2022-06-30 16:17)
 旧車見学(2022.3) 静岡空港 (2022-03-30 15:53)
 旧車見学(2022.2) 静岡空港 (2022-02-24 17:28)
 中村哲さん写真展 (2022-01-28 11:44)
 旧車見学(2022.1) 静岡空港 (2022-01-27 14:16)
 祝!元旦 ローライダー見学 (浜名湖SA)その他 (2022-01-06 16:55)
Posted by サンワNETS at 16:57│Comments(0)スタッフ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
台湾フェア in 富士山静岡空港
    コメント(0)