2017年06月25日

ラグビーW杯開催地間交流マッチ in エコパ

 18日(日)、日本代表戦の翌日もラグビーの試合があると言うので
私はこちらを観戦しにいきました。

ヤマハ発動機ジュビロ vs 釜石シーウェイブスRFC です。
ラグビーW杯開催地間交流マッチ in エコパ
事前に会社に案内は来ていたのですが、チケットはなく無料でした。

キックオフは正午ということで、友達と昼飯&ビール持参です。
スタジアム前には釜石?の大漁旗が。釜石から大応援団も来てました。
ラグビーW杯開催地間交流マッチ in エコパ
2019ワールドカップのシンボル?も設置されていたんですね。
ラグビーW杯開催地間交流マッチ in エコパ
無料でしたが、日本代表戦の翌日ということもあってかちょっと寂しい感じ。
ラグビーW杯開催地間交流マッチ in エコパ
ルールがわからないながらも見てました。解説は入りますが。
ラグビーW杯開催地間交流マッチ in エコパ
ラグビーW杯開催地間交流マッチ in エコパ
知らなかったのですが、チーム的にランクも違い実力差は大きかったのですね。
ラグビーW杯開催地間交流マッチ in エコパ

前日と違い、曇りで風も強く、最初の頃から雨も降ってきて少し寒かったです。

また地元と周辺地域を盛り上げるイベントには極力参加していけたらと思います。

サンワネッツ  http://www.sanwanets.co.jp






同じカテゴリー(その他)の記事画像
自転車部が久しぶりに浜名湖を走りました。
新入社員向けパソコン研修
サンワNETS自転車部 浜名湖一周
新卒2年目から5年目社員のモチベーション研修
自転車部が天竜を走る
交通安全教室に参加しました 磐田市
同じカテゴリー(その他)の記事
 自転車部が久しぶりに浜名湖を走りました。 (2022-05-12 16:16)
 新入社員向けパソコン研修 (2021-10-19 17:03)
 サンワNETS自転車部 浜名湖一周 (2021-07-24 16:31)
 新卒2年目から5年目社員のモチベーション研修 (2021-07-24 16:30)
 自転車部が天竜を走る (2021-06-17 19:49)
 交通安全教室に参加しました 磐田市 (2021-04-18 16:30)
Posted by サンワNETS at 17:30│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ラグビーW杯開催地間交流マッチ in エコパ
    コメント(0)