2017年11月30日

第4回軽トラはままつ出世市ほか

 26日(日)、磐田市のジムニー・イベントから浜松市に移動し、
中心部の鍛治町通りの軽トラ市の様子を見に行ってみました。
いいものがあれば、昼飯も軽トラ市で済ませてしまおうかと。

歩行者天国になった鍛冶町通り・モール街北側に、軽トラ60台が集合したようです。
第4回軽トラはままつ出世市ほか
地元食材である遠州一円の農産物、海産物、加工食品などを販売。
第4回軽トラはままつ出世市ほか
出し物もあったようですが、現地についた時には残念ながら
「直虎ちゃん」が帰るところでした。
でも子供達の太鼓演奏や、地元のアイドルユニットH&Aもいました。
第4回軽トラはままつ出世市ほか
第4回軽トラはままつ出世市ほか
結局、食べ物は買わず、クリスマス用の?安いキャンドルを購入。
第4回軽トラはままつ出世市ほか

浜松駅の方に戻ると、ソラモや駅北口前でもグループの演奏などイベントが・・・。
第4回軽トラはままつ出世市ほか
第4回軽トラはままつ出世市ほか
ちょっと怖い感じの家康君ですね眠っzzz

引続き、少し地味でもこういうイベントにも出かけていきたいと思います。

サンワネッツ  http://www.sanwanets.co.jp



同じカテゴリー(スタッフ)の記事画像
夏越の祓(なごしのはらえ) 浜松市
旧車見学(2022.3) 静岡空港
旧車見学(2022.2) 静岡空港
中村哲さん写真展
旧車見学(2022.1) 静岡空港
祝!元旦 ローライダー見学 (浜名湖SA)その他
同じカテゴリー(スタッフ)の記事
 夏越の祓(なごしのはらえ) 浜松市 (2022-06-30 16:17)
 旧車見学(2022.3) 静岡空港 (2022-03-30 15:53)
 旧車見学(2022.2) 静岡空港 (2022-02-24 17:28)
 中村哲さん写真展 (2022-01-28 11:44)
 旧車見学(2022.1) 静岡空港 (2022-01-27 14:16)
 祝!元旦 ローライダー見学 (浜名湖SA)その他 (2022-01-06 16:55)
Posted by サンワNETS at 19:58│Comments(0)スタッフ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
第4回軽トラはままつ出世市ほか
    コメント(0)