2019年06月24日

グッド・フォール・フェイスティバル in 磐田市

 6月1日午後、生産性向上発表大会、その後の片付けも終了し、一息ついてから
以前コンビニで見つけたチラシの「Good WHOLE Festival」を磐田市の
竜洋町オートキャンプ場まで見に行ってきました。既に夕方でしたが、
19時30分までやっているとのことだったので。ネタ集めには助かります。

早速、いい感じの会場風景も撮れました。
グッド・フォール・フェイスティバル in  磐田市
コンビ二にあったチラシはこんな感じ。10回目なんですね。
グッド・フォール・フェイスティバル in  磐田市
初めて行った場所ですが、周囲も雰囲気いいです。
グッド・フォール・フェイスティバル in  磐田市
会場の案内マップもありました。
グッド・フォール・フェイスティバル in  磐田市
会場はアウトドアな感じで、仕事帰りの格好の私は全くの場違いな感じでした。ガーン
コンサートもやっていてみなさんリラックスな雰囲気。お子さんも多かったです。
グッド・フォール・フェイスティバル in  磐田市
場違いなオジサンは写真を撮り終え、そそくさと会場を後にしました。
せっかくなので、会場出入口で目立っていた、シトロエン2CVを撮影。
グッド・フォール・フェイスティバル in  磐田市
グッド・フォール・フェイスティバル in  磐田市
夕焼け~薄暗くなった景色も綺麗でした。動画ならプロペラが回っているのですが。
グッド・フォール・フェイスティバル in  磐田市

サンワNETS  https://www.sanwanets.co.jp


同じカテゴリー(スタッフ)の記事画像
夏越の祓(なごしのはらえ) 浜松市
旧車見学(2022.3) 静岡空港
旧車見学(2022.2) 静岡空港
中村哲さん写真展
旧車見学(2022.1) 静岡空港
祝!元旦 ローライダー見学 (浜名湖SA)その他
同じカテゴリー(スタッフ)の記事
 夏越の祓(なごしのはらえ) 浜松市 (2022-06-30 16:17)
 旧車見学(2022.3) 静岡空港 (2022-03-30 15:53)
 旧車見学(2022.2) 静岡空港 (2022-02-24 17:28)
 中村哲さん写真展 (2022-01-28 11:44)
 旧車見学(2022.1) 静岡空港 (2022-01-27 14:16)
 祝!元旦 ローライダー見学 (浜名湖SA)その他 (2022-01-06 16:55)
Posted by サンワNETS at 00:50│Comments(0)スタッフ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
グッド・フォール・フェイスティバル in 磐田市
    コメント(0)